RSS|archives|admin


<<『ファウスト博士 付人形芝居ファウスト』感想:★★★☆☆ | ホーム | 『飛行人間またはフランスのダイダロスによる南半球の発見―きわめて哲学的な物語』感想:★★★★☆>>


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

気が付けば重版未定:購入履歴・古本編31

2011.10.26 Wed

 ちまちま読んでいる国書刊行会の「書物の王国」シリーズ。既に書いた気がしないでもないが、気が付いたら一部が新本で入手不可になっていた。
 せっかく国書刊行会の公式サイトから買ってみようかと思ったのに……。

 そんな訳で、古書で買いました。
美少年 (書物の王国)

 とりあえず発見した『美少年』を。確か1000円ちょっと。
 でも今検索してみると、Amazonに出てる中古品のが安いな。ちょっとショック。

 個人的には『架空の町』が一番楽しみだったのに、面白そうだからこそ後回しにしていたら新本で買えなくなってるなんて凹む。
 どこかの書店で眠っていたりするんだろうけど、でも本屋でこのシリーズを目撃したこと一度もないし。
 もっと速やかにシリーズ攻略してりゃ良かったのか。ダラダラともうかなりの時間掛けて読んでるもんなぁ……。






帯つき


 私が買ったものには帯付き。「古今東西テーマ別文学全集」。
 でも何だか色が褪せております。

シリーズ別:書物の王国|出版社別:国書刊行会
その他は右カラムのカテゴリから選択してください。


Theme:この本買いました | Genre:本・雑誌 |
Category:積ん読記録 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<『ファウスト博士 付人形芝居ファウスト』感想:★★★☆☆ | ホーム | 『飛行人間またはフランスのダイダロスによる南半球の発見―きわめて哲学的な物語』感想:★★★★☆>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://kkkate.blog.fc2.com/tb.php/93-80000c5a