">
RSS|archives|admin


<<『翻訳できない世界のことば』感想:★★★☆☆ | ホーム | 『消えるオス 昆虫の性をあやつる微生物の戦略(DOJIN選書)』感想:★★★★★>>


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

某文庫っぽいスマホカバー

2016.05.22 Sun

某文庫っぽいスマホカバー


 見た瞬間に欲しくなってしまったのがこのスマホカバー。
 ちなみに私のはiPhone6plusなので、文庫よりも新書っぽい縦横比になってしまってしまい、あんまり某文庫っぽく見えないという悲しさ。

 他にもそれっぽいスマホカバーが存在する。











 iPhone6Plusは新書本っぽいサイズだから、他の書店カバーっぽいデザインの方がしっくり来たかもしれないなーと今更ながらに。
 上のリンクはiPhone6Plus用だけれど、他のスマホ用にも幅広く用意されております。


Theme:本に関すること | Genre:本・雑誌 |
Category:本にまつわるエトセトラ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<『翻訳できない世界のことば』感想:★★★☆☆ | ホーム | 『消えるオス 昆虫の性をあやつる微生物の戦略(DOJIN選書)』感想:★★★★★>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://kkkate.blog.fc2.com/tb.php/820-925d4f7a