RSS|archives|admin


<<土の香る世界:購入履歴・新本編195 | ホーム | ほの暗い海の向こうから:購入履歴・新本編193>>

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

気が付いたら買っている:購入履歴・新本編194

2015.03.20 Fri


 リアル書店で買おうと頑張って見たものの、結局見付からなかったのでネットで買ってしまった。

俺の職歴―作品集 (群像社ライブラリー) ふたつの生 (ロシア名作ライブラリー)


 ゾーシチェンコの『俺の職歴』と、カロリーナ・パヴロワの『ふたつの生』でした。
 前者はNHKラジオまいにちロシア語で扱われたゾーシチェンコの作品が面白かったので、つい買ってしまった。後者はテキストの末尾で紹介されていたのが面白そうだったので、つい。
 ちなみに、どちらも群像社。







 群像社のホームページを眺めていたら、友の会なんてシステムを発見。
 小さな出版社はやっぱりいろいろと大変なんだろうなー。

 なんてことを思いながらサイトを周回していたら、良さげなロシア語の文法書を見付けたのでポチッとな。他にもポチッとな。
 ポチッと注文したら、私が振り込むよりも先に発送してくださったりしました。その話は次回にでも。

Theme:読書メモ | Genre:本・雑誌 |
Category:積ん読記録 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<土の香る世界:購入履歴・新本編195 | ホーム | ほの暗い海の向こうから:購入履歴・新本編193>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://kkkate.blog.fc2.com/tb.php/790-6d90e8d0