RSS|archives|admin


<<今更ながら:購入履歴・新本編180 | ホーム | ソログープの短編「楽しき夢」を訳してみたよ>>


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ぼちぼちと:購入履歴・新本編179

2014.07.21 Mon


 お久しぶりの積ん読日記。
 「積ん読」なのか「積読」なのか、未だにちょっと気になっている。

 ポイントが切れるよと某ネット書店からメールが来たので、これを機会に2冊購入。

科学の地理学: 場所が問題になるとき

 法政大学出版局の『科学の地理学 場所が問題になるとき』。
 それと、

あしたから出版社 (就職しないで生きるには21)


「就職しないで生きるには21」シリーズの『あしたから出版社』。







 この『あしたから出版社』の装丁はちょっと変わっていて、カバーの方が本体よりも縦が短い。
 素敵だけれど、ちょっと読みにくい気がする。ネット書店で買ったから、リアル書店で買った時に付けてもらえるカバーもないしなぁ。 

 ちなみにこの「就職しないで生きるには21」は現時点では他に2冊出ている。

偶然の装丁家 (就職しないで生きるには) 荒野の古本屋 (就職しないで生きるには21)




 これは別の書店で購入した一冊。

デザインのひきだし14


 『デザインのひきだし 14』、特集は表面加工。
 たまたま本屋で見かけて買ってしまった。紙モノ好きには堪らないシリーズ。というか、こんな本があったのね。
 既にバックナンバーの一部は入手不可能なようで残念な限り。

Theme:本、雑誌 | Genre:本・雑誌 |
Category:積ん読記録 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今更ながら:購入履歴・新本編180 | ホーム | ソログープの短編「楽しき夢」を訳してみたよ>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://kkkate.blog.fc2.com/tb.php/768-752004ac