">
RSS|archives|admin


<<映画『ネイチャー』感想:★★★☆☆ | ホーム | 要するに……えぇっと:購入履歴・新本編170>>


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

くろくろしい:購入履歴・古本編103

2014.05.01 Thu


 鹿島出版会のSD選書の一冊、『鏡 虚構の空間』なる本を購入してみた。函入りで格好いい。

『鏡 虚構の空間』


 作者の由水常雄という名前に見覚えがあるなーと思ったら、既に氏の著作を一冊読んでいたのだった。

ガラスの道 (中公文庫)


 中公文庫の『ガラスの道』。確かこれは単行本版も持っていたりする。更に別の単行本『火の贈りもの』も持っている。
 このどれかがどれかの改訂版だったりしませんように。
 今回は中身をチェック出来ない通販で買ったので、被っていても既に手遅れだが。





Theme:読書メモ | Genre:本・雑誌 |
Category:積ん読記録 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<映画『ネイチャー』感想:★★★☆☆ | ホーム | 要するに……えぇっと:購入履歴・新本編170>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://kkkate.blog.fc2.com/tb.php/745-b7cf46b0