RSS|archives|admin


<<何故そこでコレ:購入履歴・新本編169 | ホーム | 破壊と周辺:購入履歴・新本編167>>


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

行き当たりはバッタリ:購入履歴・新本編168

2014.04.28 Mon


 近所の本屋さんに、今月の創元文庫が入っていないか覗きに行った。入っていなかった。
 まぁその内に入るだろうと信じて、今回は別の本を購入。

刑事たちの三日間 上 (創元推理文庫) 刑事たちの三日間 下 (創元推理文庫)


 創元推理文庫の『刑事たちの三日間』。これって上下巻だったのね。
 まぁでも上下共にそれなりの厚みがあるから、まだ良いかな。最近の創元さんは薄い上下分冊を出すことが多くて、ちょっと気になる。


 珍しく角川ホラー文庫から一冊。『魔女の子供はやってこない』。

魔女の子供はやってこない (角川ホラー文庫)


 奇妙な世界の片隅でさんのところで紹介されていたので、見かけたついでに買ってみた次第。







 これも見かけたので購入。『墨攻』。文春文庫で復刊したらしい。

墨攻 (文春文庫)


 薄い上に文字が大きいのにビックリしたけれど、復刊にあたって中身が変わったわけではないだろうから、まぁ大丈夫だろう。評判良いしね。


 それと、講談社ブルーバックスの『科学検定公式問題集5・6級』が入っていたので買った。

科学検定公式問題集 5・6級 (ブルーバックス)


 ペラペラ捲った限りでは、とても面白そう。


関連記事:
ちまりちまりと:購入履歴・新本編164
『科学検定公式問題集 5・6級』感想:★★★☆☆

Theme:この本買いました | Genre:本・雑誌 |
Category:積ん読記録 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<何故そこでコレ:購入履歴・新本編169 | ホーム | 破壊と周辺:購入履歴・新本編167>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://kkkate.blog.fc2.com/tb.php/741-8fe48be6