RSS|archives|admin


<<今日も今日とて:購入履歴・新本編163 | ホーム | ほくほくほくほく:購入履歴・古本編102>>


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

季節は巡り:購入履歴・新本編162

2014.04.08 Tue


 新人らしきバイト君のレジに当たり、なんだかほっこりしてしまった今日。

動物の計画能力: 「思考」の進化を探る (プリミエ・コレクション)


 買いに行ったのはコレ。『動物の計画能力』でした。

動物たちの心の科学 仲間に尽くすイヌ、喪に服すゾウ、フェアプレイ精神を貫くコヨーテ


 面差しされていたせいで、ついでに『動物たちの心の科学』もホイホイ買ってしまった。何故いつもホイホイされてしまうんだ、私。







脳の中の時間旅行 : なぜ時間はワープするのか 使える行動分析学: じぶん実験のすすめ (ちくま新書 1066)


 そのうちに買おうと思っていた『脳の中の時間旅行』があったので、購入。以前はインターシフトの本は入荷しなかったのに、嬉しい変化だ。
 『使える行動分析学』も購入した。



 問題は読む時間があるかどうかだな……。
 最近は睡眠時間までもがロシア語にチューチューされているし、それにそろそろ花粉症の季節だし。
 そして前に買い忘れた岩波文庫の『牡猫ムルの人生観』の上巻を、また買い忘れた。

関連記事:
2014年春の岩波文庫リクエスト復刊:購入履歴・新本編154

Theme:読書メモ | Genre:本・雑誌 |
Category:積ん読記録 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日も今日とて:購入履歴・新本編163 | ホーム | ほくほくほくほく:購入履歴・古本編102>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://kkkate.blog.fc2.com/tb.php/729-b2faa9f0