RSS|archives|admin


<<イギリスドラマ『華麗なるペテン師たち(シーズン1)』感想:★★★★☆ | ホーム | 『馬車の歴史 古代&近代の馬車(うまはくブックレット No.3)』感想:★★★☆☆>>


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

本棚にて埋まる:購入履歴・新本編153

2014.03.01 Sat


 以前に注文した本が届いたよ。もっと時間が掛かると思っていたので、先に買った本もまだ一冊も読んでないぜ!

笑う男 (創元推理文庫) 目くらましの道 上 (創元推理文庫) 目くらましの道 下 (創元推理文庫)
五番目の女 上 (創元推理文庫) 五番目の女 下 (創元推理文庫)
背後の足音 上 (創元推理文庫) 背後の足音 下 (創元推理文庫)


 刑事ヴァランダーシリーズ4作目から7作目。『笑う男』、『目くらましの道』、『五番目の女』、『背後の足音』。
 『背後の足音』ってタイトル、すごくホラーっぽいな。

 『目くらましの道』の粗筋を見ていたら「ヴァランダーは夏の休暇を楽しみにしていた。恋人と旅行の約束をしていたのだ」と書いてあって私が歓喜。ヴァランダーさんに彼女がいる!
 でもまぁ、うん、ドラマと同じ展開なら、ううん……。







 刑事ヴァランダーシリーズのドラマ化は、既に2012年にシーズン3まで制作されているそうな。日本でもWOWOWが放送したようだけれど、DVD化はまだ。
 もう2014年なのにDVDがないってことは、つまりもう出な……。オンデマンドで切り売りでも構わないんで、どこか売ってくださいマジで。
 私にはイギリスのリージョン1のDVDを再生出来る環境がないから、インポート版を買うのも無理だし。

Wallander Series 3 [Blu-ray] [Import]Wallander Series 3 [Blu-ray] [Import]
Wallander

Ais 2012-08-21
売り上げランキング : 172940

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 そもそも刑事モノを英語で見るの無理。何卒日本語を。
 WOWOWで見た人の感想ブログを見る限りでは、シーズン3もヴァランダーさんは精神的にガリガリ削られまくるようだ。


夏を殺す少女 (創元推理文庫) オニキス (ハヤカワ文庫 JA シ 8-1)


 評判が良さげな『夏を殺す少女』と、帯に惹かれた『オニキス』も一緒に買った。
 とりあえずは先に、ヴァランダーを崩そうかな。



関連記事:
本棚にて眠る:購入履歴・新本編151

Theme:読書メモ | Genre:本・雑誌 |
Category:積ん読記録 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<イギリスドラマ『華麗なるペテン師たち(シーズン1)』感想:★★★★☆ | ホーム | 『馬車の歴史 古代&近代の馬車(うまはくブックレット No.3)』感想:★★★☆☆>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://kkkate.blog.fc2.com/tb.php/701-385313c6