">
RSS|archives|admin


<< ドキュメンタリー『宇宙へ~冷戦と二人の天才~』感想:★★★★★ | ホーム | ドキュメンタリー『ナショジオの表紙を飾った傑作写真』感想:★★☆☆☆>>


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

『新編バベルの図書館』購読者特典が届いたよ:本の周辺

2014.02.12 Wed

国書刊行会から届いたよ


 国書刊行会さんから、ゆうメールが届いた。……微妙に私の名前間違えてますわよ、国書刊行会さん。
 新編バベルの図書館の購入特典と書かれていた。
 1月末まで請求可能とあったのを、1月31日に投函したので駄目かと思っていたが、届けてくれたようだ。ありがとう国書刊行会さん。


『バベルの図書館を読む』


 中から出てきたのは、『バベルの図書館を読む』。
 新編ではなく旧編のデザインを踏まえたらしく、縦長。測ってみたところ、横11.5cm縦21cmだった。







こんな感じ


 中身はこんな感じ。
 旧編の中表紙がそのまま収録されているのかな? 旧編の方は持っていないので、よく分からない。
 その他は旧版に付属していた月報が収録されている。ただ一部異なり、「ヴァテック・挿話篇(続篇)」と「ボルヘス年譜・書誌」は入っていないのだそうな。


覚え書き(本に纏わるあれこれ):本の周辺
より詳しくは右カラムのカテゴリから選択してください。


関連記事:
新編 バベルの図書館:購入履歴・新本編60
たまにはちょっと気にしてみる:購入履歴・新本編106
予定通りとはほど遠く:購入履歴・新本編62
1、2の次は4で3:購入履歴・新本編95
目指す方向は特にない:購入履歴・新本編108

Theme:本に関すること | Genre:本・雑誌 |
Category:本にまつわるエトセトラ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<< ドキュメンタリー『宇宙へ~冷戦と二人の天才~』感想:★★★★★ | ホーム | ドキュメンタリー『ナショジオの表紙を飾った傑作写真』感想:★★☆☆☆>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://kkkate.blog.fc2.com/tb.php/692-6e03b755