">
RSS|archives|admin


<<ラストにラスト:購入履歴・新本編145 | ホーム | 2013年読書まとめ>>


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ニンジャで終わり、ニンジャで始まった:購入履歴・新本編144

2014.01.03 Fri


 去年のお買い物を今更ながら。

ニンジャスレイヤー 聖なるヌンチャク 【ドラマCD付特装版】 (キョート殺伐都市 # 4)


 『ニンジャスレイヤー 聖なるヌンチャク』のCD付特装版を購入。

CD表 CD裏


 「シー・ノー・イーヴルニンジャ」、「デス・フロム・アバブ・セキバハラ」の2作品を収録。
 表紙が格好いい。

マイコカードなるものが付いていたりする


 それと、「合成マイコ音声カード」なる特典も付いていた。ちなみにまだ聞いていない。
 年末の時間設定をミスってしまい、予定外に『ニンジャスレイヤー 荒野の三忍』が2013年最後の一冊になった。
 なのでいっそのこと、2014年年始の一冊は、この『ニンジャスレイヤー 聖なるヌンチャク』にする予定。







魔使いの弟子 (創元推理文庫)


 創元推理文庫の『魔使いの弟子』を見かけたので、購入した。シリーズ1作目。
 2014年1月30日頃に、シリーズ2作目となる『魔使いの呪い』、3作目の『魔使いの秘密』が発売予定。

魔使いの呪い (創元推理文庫) 魔使いの秘密 (創元推理文庫)


 画像データがないけれど、『魔使いの秘密』は緑色。赤→青→緑と来るなら、次は何色なんだろう。



死なないやつら (ブルーバックス) 記憶のしくみ 下 (ブルーバックス) 気候変動はなぜ起こるのか (ブルーバックス)


 ブルーバックスを3冊。『死なないやつら』、『記憶のしくみ 下』、『気候変動はなぜ起こるのか』。
 『死なないやつら』のタイトルを『極限からみた生命』だと思っていたせいで、ブルーバックスの棚で右往左往してしまった。途中でタイトル変わったのかな。



パラケルススと魔術的ルネサンス (bibliotheca hermetica 叢書) 図説 ヨーロッパの王朝 (ふくろうの本)


 『パラケルススと魔術的ルネサンス』と、同じ棚にあった『図説 ヨーロッパの王朝』も購入。
 パラケルスス高いよ、高い。そしてふくろうの本は、横長で収納に困る。
 

図説 ソ連の歴史 (ふくろうの本/世界の歴史) 図説 ロシアの歴史 (ふくろうの本)


 と言いながらも、ふくろうの本の『ソ連の歴史』と『ロシアの歴史』も気になる。


万物は流転する


 みすず書房の『万物は流転する』も購入。


関連記事:
『ニンジャスレイヤー 聖なるヌンチャク』感想:★★★☆☆
どうしても「ドーン!!!」を連想してしまう:購入履歴・新本編3
Theme:読書メモ | Genre:本・雑誌 |
Category:積ん読記録 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラストにラスト:購入履歴・新本編145 | ホーム | 2013年読書まとめ>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://kkkate.blog.fc2.com/tb.php/669-1b2ecadd