RSS|archives|admin


<<『ブラインドサイト』感想:★★★★★ | ホーム | 『シャーロック・ホームズの誤謬 「バスカヴィル家の犬」再考』感想:★★☆☆☆>>


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

意外とはやい:購入履歴・新本編141

2013.12.17 Tue


 なんだかあっと言う間に冬になりましたね。寒い、寒いよ……。
 イギリスでは冬と言えばホラーらしい。そんな訳でもないだろうが、『シルヴァー・スクリーム』が近所の本屋に入荷していたので購入してみた。

シルヴァー・スクリーム<上> (創元推理文庫)シルヴァー・スクリーム<下> (創元推理文庫)


 映画を題材としたホラーアンソロジー。評判は良さそうだ。
 同じ創元文庫から『結ぶ』も購入。

結ぶ (創元推理文庫)


 文庫化にあたって収録短篇が増えたそうな。装丁が凄く素敵。







 今度は早川文庫から一冊。

リヴァイアサン: クジラと蒸気機関 (ハヤカワ文庫SF) リヴァイアサン クジラと蒸気機関 (新☆ハヤカワ・SF・シリーズ)


 文庫に落ちるの早いなぁ。
 他の「新☆ハヤカワ・SF・シリーズ」も文庫化されるんだろうし、手持ちのは早めに読んでしまおうかな。
 積んでる間に文庫化されると、ちょっとショック。まぁよくあることだけど……。


身のまわりの科学の法則 (中経の文庫)


 おまけに一冊購入。『身のまわりの科学の法則』。「中経の文庫」なる見知らぬレーベルだった。
 最近できたのかなーと思いきや、2006年から存在していた。



関連記事:
『ゾティーク幻妖怪異譚』感想:★★★☆☆

Theme:読書メモ | Genre:本・雑誌 |
Category:積ん読記録 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<『ブラインドサイト』感想:★★★★★ | ホーム | 『シャーロック・ホームズの誤謬 「バスカヴィル家の犬」再考』感想:★★☆☆☆>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://kkkate.blog.fc2.com/tb.php/656-fe6e1e1b