RSS|archives|admin


<<イギリスドラマ『シャーロック・ホームズの冒険 ハイビジョン・リマスター版』の話 | ホーム | 『シャーロック・ホームズの冒険 【新訳版】』感想:★★★★☆>>


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

遅ればせながらの:購入履歴・新本編132

2013.10.25 Fri


 今更ながら暗殺教室の6巻を買いに近所の本屋を覗いたら、角川文庫の『ウール』が入荷していたよ。

ウール 上 (角川文庫) ウール 下 (角川文庫)


 角川文庫も気合いが入っているのか、金色の帯が上下ともに付いていた。
 この帯で初めて知ったが、本作はKindleで発表され、その後人気を呼んで邦訳が出るまでに至ったそうな。
 そして三部作の一部目に当たるそうで。








 こちらは昨日、別の書店で購入した一冊。『ロシア語のかたち』。

ロシア語のかたち (<CD+テキスト>)


 諦め切れないので、ちまちまとロシア語を勉強しようかなと思いまして。
 とりあえずNHKのラジオ講座メインで半年頑張ってみて、なんとか初級まで漕ぎ着けたいところ。
 ただ、一週間経った現状、ようやっと"Thie is a pen"まで辿り着いたものの、penやらstudentやらdoctorなんて超基本単語も今から覚えていかなくてはならないのかと思うと、すでにだいぶウンザリ気味です……。キリル文字が笑えるくらいに全く頭に入って来ないよ!


関連記事:
ソログープ日本語翻訳作品一覧 その2:短編 その1(有名作)
終わる……んだよね?:購入履歴・新本編127
このブログについて(bloggerブログ)

Theme:読書メモ | Genre:本・雑誌 |
Category:積ん読記録 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<イギリスドラマ『シャーロック・ホームズの冒険 ハイビジョン・リマスター版』の話 | ホーム | 『シャーロック・ホームズの冒険 【新訳版】』感想:★★★★☆>>

「映画ベース」のご案内

買って積んで、たまに読む。日記 管理人様

はじめまして。紀平と申します。

私は現在「映画ベース」という映画のレビューサイトを開発しており、
是非、映画に関心のある方からの映画のレビューや、
サイトをご利用頂いてのご意見やご感想などを頂きたいと思っております。

「映画ベース」
http://kota.lolipop.jp/eigabase/


たくさんの方からのレビューが集まり、
そして数々の映画の中から面白い映画を見つけられるサイトに
何としてもしていきたいですので、
是非一度サイトにお越し頂き、ご利用をご検討頂けないでしょうか?

突然の勝手なお願いではありますが、
どうかよろしくお願い致します。

//----------
// 映画ベース
// http://kota.lolipop.jp/eigabase/
//
// 紀平 光太
// kihira@kota.lolipop.jp
//----------
- | 紀平 光太 | URL | 2013.10.26(Sat) 11:14:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://kkkate.blog.fc2.com/tb.php/628-781890f9