RSS|archives|admin


<<『四人の署名【新訳版】』感想:★★★☆☆ | ホーム | ぼちぼちと:購入履歴・新本編129>>


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏のブンコ検定2013に当選したよ:本の周辺

2013.10.15 Tue


 先日メールボックスを整理していたら、「◆夏のブンコ検定2013 プレゼント当選のご連絡◆‏」なるものが。 

 実は今年も「夏のブンコ検定」なるものに挑戦していたのでした。
 でも確か二問くらい間違えてしまったし、
成績上位者の中から80名に抽選でプレゼント
(角川文庫ハッケンコース/集英社文庫ナツイチコース/新潮文庫の100冊コース/図書カード(1,000円)各20名)

とのことだったので、流石に今年は無理かなと思っていたものの、意外と大丈夫だったらしい。

 ちなみに今年も新潮文庫のコースにしました。
 もしかすると図書カードコース以外は、割と穴場なのかも?
 いや、図書カードに応募したことがないのでテキトーですが。実は図書カードコースでも当選出来たんだろうか。







猫、上からの図
 今年のメール返信期限は17日の24時まで。
 「夏のブンコ検定2013」に参加した方は、メールボックスを確認してみてくださいな。

 去年の「新潮文庫Yonda?コース」では文庫カバーが貰えたけれど、今年の「新潮文庫の100冊コース」では何が届くんだろう?
 Yonda?じゃないグッズが届くのかな。
 あと何気に去年のプレゼント連絡メールのタイトルは「◆◆夏のブンコ検定2012 プレゼント当選のご連絡◆◆」で、今年は頭と末尾それぞれから◆が一つ減ったのね。


 例によって、写真に特に意味は無い。
 ウチの自称野良猫、実質は完全室内飼い猫の上からの写真でした。


覚え書き(本に纏わるあれこれ):本の周辺
より詳しくは右カラムのカテゴリから選択してください。


関連記事:
やっと届いた夏のブンコ検定2012賞品:本の周辺
夏のブンコ検定2012に当選した、らしい:本の周辺
2013年夏の文庫フェアまとめ
新潮文庫の夏の文庫フェア2013年:フェアメモ

Theme:読書メモ | Genre:本・雑誌 |
Category:本にまつわるエトセトラ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<『四人の署名【新訳版】』感想:★★★☆☆ | ホーム | ぼちぼちと:購入履歴・新本編129>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://kkkate.blog.fc2.com/tb.php/622-280942ec