RSS|archives|admin


<<夏のブンコ検定2013に当選したよ:本の周辺 | ホーム | 映画『ロミオ&ジュリエット』感想:★★★☆☆>>


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ぼちぼちと:購入履歴・新本編129

2013.10.14 Mon


 ぼちぼちと涼しくなって来たかなー……と思いつつ、吸血鬼本を3冊買ったよ。

ドラキュラ ハリウッド・ゴシック―ドラキュラの世紀 吸血鬼の花よめ―ブルガリアの昔話 (福音館文庫 昔話)


 『ドラキュラ 完訳詳注版』、『ハリウッド・ゴシック ドラキュラの世紀』、『吸血鬼の花よめ ブルガリアの昔話』でした。

 『ドラキュラ』はAmazonでは、「ラダーシリーズは、使用する言語を限定して段階別にやさしく書き改めた、多読・速読に最適な英文リーダーです」なんて説明が付いているが、英文なんて全くないです。
 関連づける本を間違えているせいで、説明文もレビューも訳の分からないことになっている模様。








 『ハリウッド・ゴシック』は、何故今まで買っていなかったのか疑問な一冊。
 何かしらの理由があった気がするのだが、思い出せない。読めば思い出すのだろうか。


関連記事:
僕たちの吸血鬼:よく言及される有名作品一覧
映画『吸血鬼ドラキュラ』感想:★★★★☆

Theme:読書メモ | Genre:本・雑誌 |
Category:積ん読記録 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<夏のブンコ検定2013に当選したよ:本の周辺 | ホーム | 映画『ロミオ&ジュリエット』感想:★★★☆☆>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://kkkate.blog.fc2.com/tb.php/621-b2068b80