">
RSS|archives|admin


<<あつさはじゅうぶん:購入履歴・新本編109 | ホーム | 『ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上1』感想:★★★★☆>>


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あれからほぼ一ヶ月が経ちました

2013.07.13 Sat


 「6月15日からGoogleにほぼクロールされなくなったみたいだよ」、「Googleにクロールされなくなってから1週間経ったよ」、「Googleにクロールされるページ数は低下したままながら、インデックスはされるようになった模様」の続き。
 毎週土曜日更新中な定点観測。

 画像は全てこのブログのGoogleウェブマスターツールより。画像クリックで大きくなります。
 画像取得時間は2013年7月13日の12時台。



 変動しながらも低空飛行中。










 ガクッとグラフが下がったのが6月15日。最新の更新は7月10日。
 もうずっとこのままな気がしてきた。



 サイトマップは保留中。
 先々週の時点では成功したものの、それっきり保留のまま。



 Fetch as Googleは先週から成功するように。



 インデックスステータスはじり下がり。
 もういっそ目指せ1000切り。



 Googleさんへのインデックス状況。
 11日に更新した現時点での最新記事もインデックスされている。
 他の記事もちゃんと拾われている。



 ついでにYahoo!Japanもチェック。
 同じく最新の記事&他の記事もインデックスされている。


続きの記事:
Googleのクロール頻度は相変わらず
前回の記事:
Googleにクロールされるページ数は低下したままながら、インデックスはされるようになった模様

Theme:日記 | Genre:日記 |
Category:このブログに関する覚え書き | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<あつさはじゅうぶん:購入履歴・新本編109 | ホーム | 『ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上1』感想:★★★★☆>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://kkkate.blog.fc2.com/tb.php/561-fa033bbb