RSS|archives|admin


<<『悪魔の話(講談社学術文庫)』感想:★★★☆☆ | ホーム | fc2ブログのスマホ版が妙に縦長になっていた>>


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なかなか思い通りには:購入履歴・新本編91

2013.03.06 Wed


 エルパカさんから1冊届いていた。

吸血鬼イメージの深層心理学: ひとつの夢の分析


 『吸血鬼イメージの深層心理学 ひとつの夢の分析』でした。
 発売前に予約しておいたのだが、一緒に頼んだ別の本の在庫確認に時間がかかったせいでここまでずれ込んでしまった。しかもそちらの1冊は結局在庫ナシで買えなかったし。

 なんでも著者が10年をかけた大作だそうなので、期待している。
 が、5月になるまで正直私に時間がですね……。でも5月になると花粉症で死んでるんじゃないか疑惑が……。
 まぁ、なるようになるさー。

 同じ1月発売の本としては『妖怪たちのラビリンス 西洋異界案内』も気になっているのだけれど、本屋で実物をみたら予想よりも軽い読み物っぽかったのでやや思案中。


 ちなみにエルパカさんでは8日金曜日13時まで5,000円以上の本・雑誌・コミック購入で購入金額の20%をエルパカクーポンでキャッシュバックするキャンペーンを開催中。
 この機会にいかがでしょうか、と宣伝。

HMVジャパン









 これは実店舗にて購入。

バスカヴィル家の犬 (創元推理文庫)


 『バスカヴィル家の犬』がようやく近所の書店に入った。
 背表紙に傷が入っていたのだが、もう1冊しかないしと買ってしまった。


 折角なのでついでに入荷していたジャンプコミックも一緒に。

暗殺教室 3 (ジャンプコミックス) ニセコイ 6 (ジャンプコミックス)


 『暗殺教室』の3巻と、『ニセコイ』の6巻でした。
 週刊連載の漫画はぽんぽん巻数が増えるので買わないと数年前に誓ったような気がするものの、現在の本棚を見ると既に約束は無効になった模様です。
 ただ忠実に守っていた期間も確かにあったために、ある特定時期の漫画だけ1冊もないという割と妙な状態に。


 そんなこんなで3冊を1つの書店で買ったところ、何だかわざわざ丁寧に特別仕様の袋に入れてもらっちゃったりして申し訳ないような気持ちに。
 前にも特別仕様の袋に入れてもらったけれど、あの時は10冊近く買ったし……、ってこれ覚えられてるんだな。
 ああ、うん、創元推理文庫はこのお店で買い続けさせていただきますので、なにとぞ入荷の程を取次さんにお願いしたい次第。
 ……ちくま文庫と河出文庫も入れていただけると、更にありがたいのですが。発売日に入れろとか言わないからさ。


関連記事:
ドラマ原作なのでつい:購入履歴・新本編84
『緋色の研究【新訳版】』感想:★★★★☆
前回が幸運だったのか、今回が不運だったのか:購入履歴・新本編90

Theme: | Genre:本・雑誌 |
Category:積ん読記録 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<『悪魔の話(講談社学術文庫)』感想:★★★☆☆ | ホーム | fc2ブログのスマホ版が妙に縦長になっていた>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://kkkate.blog.fc2.com/tb.php/475-2c7b18a4