">
RSS|archives|admin


<<3DS『とびだせどうぶつの森』メモ その11:南の島へ行ってみたのだ | ホーム | 3DS『とびだせどうぶつの森』メモ その9:かくれんぼかくれんぼ>>

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

3DS『とびだせどうぶつの森』メモ その10:初めての住宅展示場

2012.11.15 Thu


 5日目のどうぶつの森生活、続きの続き。
 すれ違い通信が解禁された後、初めてすれ違えたので、さっそく住宅展示場に見学に。

労働基準法に抵触してそうな


 夜にも関わらず、ケントくんが歓迎してくれました。
 ゲートの向こうでは、すれ違った相手の方々が並んで迎えてくれた。

同じゲームを遊ぶお仲間たち


 この広場に並べるのは最大で6人なのか、それとも私がすれ違ったのが6人なのかは良く分からない……。
 何人とすれ違ったか覚えておけば良かったかな。








赤い屋根が人気?


 カラッポだった住宅展示所にいくつも家が!
 屋根の色は赤が人気なのかなー。

 まだ発売後間もないこともあり、みなさまの家も私のと同様あまり充実していない。
 これがもっと後になれば、ずっと面白くなりそう。



 そんなわけで、私も自分の家を充実させるべく、2回目のたぬきちローン完済!

ちょっと寂しい


 が、ぺりみさんの反応はナシ……。
 2回目だからかな。それともぺりみさんだから?

 ローンは返し終わったものの、たぬきハウジングはもう閉店してしまっていたので、家の拡張はまた明日依頼することに。


とびだせ どうぶつの森


覚え書き(本以外のあれこれ):ゲームプレイ日記
より詳しくは右カラムのカテゴリから選択してください。


関連記事:
3DS『とびだせどうぶつの森』メモ その9:かくれんぼかくれんぼ
3DS『とびだせどうぶつの森』メモ その8:このタヌキ、ノリノリである
3DS『とびだせどうぶつの森』メモ その7:眠らない村の各店舗の営業時間
3DS『とびだせどうぶつの森』メモ その6:借金を返し終わったのだ→即・再度ローン(お約束)
3DS『とびだせどうぶつの森』メモ その5:初めての日曜日は起きたら午後でした 

Theme:ゲーム | Genre:ゲーム |
Category:ゲーム感想その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<3DS『とびだせどうぶつの森』メモ その11:南の島へ行ってみたのだ | ホーム | 3DS『とびだせどうぶつの森』メモ その9:かくれんぼかくれんぼ>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://kkkate.blog.fc2.com/tb.php/392-80c02e7f