RSS|archives|admin


<<3DS『とびだせどうぶつの森』メモ その4:眠らない村になったのだ(明日から) | ホーム | 関西二期会第77回オペラ公演『コジ・ファン・トゥッテ~恋人たちの学校~』感想:★★★★☆>>


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

本屋の棚の問題:購入履歴・新本編72

2012.11.12 Mon


 結局、hontoで買ってしまった。
 日付変わって8日に注文して9日に届いたので、なかなか上出来かと。

世界幻想文学大全 怪奇小説精華 (ちくま文庫) 世界幻想文学大全 幻想文学入門 (ちくま文庫)


 買ったのは、ちくま文庫の『世界幻想文学大全 怪奇小説精華』と『世界幻想文学大全 幻想文学入門』の2冊。
 この「世界幻想文学大全」は3冊セットだそうで、最後の1冊『幻想小説神髄』は12月刊行予定とのこと。

 入門と精華は言われなくともどんな内容なのか予想がつくけれど、神髄は一体どんな本なんだ?
 しかし精華の方、私ですら「何度目だよ!」な作品ばかりなのは、どうなんだろう。精華だからそうそう妙なのを入れる訳にもいかないんだろうけれど。 








 それと、これも買った。

ブレイブリーデフォルト フライングフェアリー 公式コンプリートガイド (SE-MOOK)


 『ブレイブリーデフォルト フライングフェアリー 公式コンプリートガイド』。
 想像以上の分厚さで驚いた。最近の攻略本はこんなに厚いのねぇ。

 公式だけあり、各キャラクターのARマーカーが付属している。
 が、普段は『とびだせどうぶつの森』に、その他の時間は当のBDFFに3DSを占領されているせいで、ARマーカーを読み込む時間がない。
 しかもまだBDFF終わっていないから、うっかりネタバレを見てしまいそうで公式ガイド全く読んでない。
 何のために買ったのかって? 全てはARマーカーのためだよ!
 それも見てないから、本格的に意味不明だけれど、別にARマーカーは逃げないし。そ、その内。


関連記事:
ピカチュウ様のためならえーんやこーら:その他色々
ホントにhontoから注文してみた:購入履歴・新本編52




 本当は読み終わった本の感想も書く予定だったのに、パソコンの不調のせいで全く手が回らない。
 とっとと書かないと忘れるし、貯まってくるとやる気をなくす。

Theme:本読みの記録 | Genre:本・雑誌 |
Category:積ん読記録 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<3DS『とびだせどうぶつの森』メモ その4:眠らない村になったのだ(明日から) | ホーム | 関西二期会第77回オペラ公演『コジ・ファン・トゥッテ~恋人たちの学校~』感想:★★★★☆>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://kkkate.blog.fc2.com/tb.php/383-c8d210df