">
RSS|archives|admin


<<3DSダウンロードソフト『電波人間のRPG2』メモ その2 | ホーム | BDFFのARムービーが意外と面白い:その他色々>>


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

3DSダウンロードソフト『電波人間のRPG2』メモ

2012.10.06 Sat


 ちまちま進めている『電波人間のRPG2』、今更ながら電波人間ハウスで電波人間の写真とQRコードが撮れることに気が付いた。
 写真とQRコードは、デンパタウンの電波人間ハウス内にて、目的とする電波人間にカーソルを合わせてYボタンを押すと表示される一覧から「しゃしんをとる」「QRコード」を選択すれば撮ることが出来る。

 色々と撮ったので、公開。
 この写真を撮ったのは、ようやっとキングウッキーを倒し港町付近を探索していた頃。レベルは10から11くらいだったかな。


 まずはパーティ全体の写真をご紹介。まだ6人。
 以下の画像は全てクリックで原寸大に。

現時点でのパーティーメンバー


後ろ向き


 写真はキャラクターの方向を変えても撮れる。
 未だに青色クンは服を与えてもらえず可哀想な子状態。


主人公なつき


 我が主人公のなつき。
 すれ違いで他の方のパーティーを見たところ、どうも主人公は何種類かいるらしい。
 が、アンテナが「ふっかつ」なのは同じ模様。

息子のテル


 なつきの息子、テル。アンテナは「たくわえる」。
 レベルが低いのでパーティに入れたことがなく、アンテナの使い勝手も分からないまま。
 なつきにはまだ攫われたままの子供1人と奥さんがいる。


お気に入りな電波人間


 一番のお気に入りなシマシマくん。がんじ。
 せっかくなので服を脱いでもらいました。








 以下はパーティメンバーのQRコード一覧。
 クリックで原寸大に。

がんじ


 黄色と青のしましま、がんじ。アンテナは「どしゃくずれ」。土属性。
 土-2、雷+1、水+1

しゅう


 青色なしゅう。アンテナは「てっぽうみず」。水属性。
 雷-2、水+2

こうき


 赤色で可愛い、こうき。アンテナは「ばくはつ」。火属性。
 火+2、水-2

ちひろ


 黄色はちひろ。アンテナは「ちょっと回復」。便利な子。
 火+1、土-2

たかお


 白色たかお。アンテナはない。APもないという潔さ。代わりにHPがやや大きめ。
 でも可愛いから許す。
 光-2、闇+2



 基本的に家でしか電波人間を探していないからか、基本的に黒色のとしか出会えない。
 なので黒色じゃないだけでレアな気がしてしまう今日この頃。


覚え書き(本以外のあれこれ):ゲームに纏わるメモ
より詳しくは右カラムのカテゴリから選択してください。


関連記事:
3DSダウンロードソフト『電波人間のRPG2』メモ その2
コラボなお菓子:その他色々
3DSダウンロードソフト『クラブニンテンドーピクロス』感想:★★★★☆

Theme:電波人間のRPG | Genre:ゲーム |
Category:ゲーム感想その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<3DSダウンロードソフト『電波人間のRPG2』メモ その2 | ホーム | BDFFのARムービーが意外と面白い:その他色々>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://kkkate.blog.fc2.com/tb.php/340-ee38ce21