RSS|archives|admin


<<BDFFのARムービーが意外と面白い:その他色々 | ホーム | コラボなお菓子:その他色々>>

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏のブンコ検定2012に当選した、らしい:本の周辺

2012.10.05 Fri


 メールをチェックしていたら、「◆◆夏のブンコ検定2012 プレゼント当選のご連絡◆◆‏」なんてタイトルのものを発見。
 即座に「はいはい迷惑メール迷惑メール、削除っと」とやりかけてしまったが、そう言えば夏のブンコ検定なるものに挑戦したことがあったと思い出して踏みとどまった。
 以前に記事にもしていて良かったよ。書いていなかったら綺麗さっぱり忘れて、メール消去していたことだろう。

 この手のものに当たらない人生を送って来たせいで、それでもなかなか信じられなかったものの、アドレスも公式記載と同じものだからたぶん大丈夫だろうと返信しておいた。
 18日までに返信しないと当選は無効にされてしまうとのことなので、「夏のブンコ検定2012」に見覚えがある方はメールチェックしてくださいな。


 それにしても「成績上位者の中から80名に抽選でプレゼント」と書いてあるけれど、私満点取れてないのに良いのかい、夏のブンコ検定さん。
 もしかしなくても、受験者少なかったのかな……。








 ちなみに私が当たったのは新潮文庫Yonda?コースなんだそうな。
 こうやって他人事のように書いているけれど、これ自分で選択したはずなんだよね。もう綺麗に忘れてしまったよ。
 図書カード(1,000円)も選択肢にあったのに、どうして新潮文庫にしたのかも覚えていない。
 「新潮文庫Yonda?コースって何が貰えるんだろう?」と疑問に思ったからだったかな。


 ところで、当選メールへの返信期限は書いてあったが、一体いつ景品は発送されるのだろう。
 楽しみだ。これっぽっちも覚えてなかったくせに、だけど。


関連記事:
やっと届いた夏のブンコ検定2012賞品:本の周辺
夏の文庫フェア+α:本の周辺
新潮文庫の夏の文庫フェア2012年:フェアメモ
岩波のブックカバーが届いた 2012年版:フェアメモ




写真に意味はない


 例によって意味も無く写真。
 記事に画像が1つ以上ないと、記事下に出る「一緒に読みたい記事」に選ばれた時に不細工なことになるので。


Theme:本読みの記録 | Genre:本・雑誌 |
Category:本にまつわるエトセトラ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<BDFFのARムービーが意外と面白い:その他色々 | ホーム | コラボなお菓子:その他色々>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://kkkate.blog.fc2.com/tb.php/338-d5c29f68