">
RSS|archives|admin


<<『ガラスの文明史』感想:★★★★☆ | ホーム | ホントにhontoから注文してみた:購入履歴・新本編52>>


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

完訳・悪魔の姉妹:購入履歴・古本編82

2012.07.08 Sun


 以前に購入した『完訳 悪魔の寓話』の姉妹編である『完訳 悪魔の辞典』を購入。複数の出版社から出ているが、創土社のものを。
 ビアスのこの2冊はお安い。


 赤色だった『悪魔の寓話』に対して、こちらは黒色。

『悪魔の辞典』函表



 函の裏側まできっちり絵が配してある。
 帯付きだが、一部破損。

『悪魔の辞典』函裏










 背中はこんな感じ。
 函の背、タイトル上に来ているのはドラゴンかな?

背中



 本体の表にはサインらしきものが印刷されている。
 本体は黒色なのだが上手く写真に撮れない。サインは銀色。これは『悪魔の寓話』と同じ。

本体表



 創土通信その他の付属はなかった。



関連記事:
壮観というか壮大:購入履歴・古本編60
『修道士と絞刑人の娘』感想:★★★★☆
何のために行ったんだ?:購入履歴・新本編29
欲しいものは何ですかー、見つけにくいものですかー:購入履歴・新本編28

Theme:購入/売却書籍 | Genre:本・雑誌 |
Category:積ん読記録 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<『ガラスの文明史』感想:★★★★☆ | ホーム | ホントにhontoから注文してみた:購入履歴・新本編52>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://kkkate.blog.fc2.com/tb.php/255-ec82a406