">
RSS|archives|admin


<<壱、弐ときて参はない:購入履歴・古本編77 | ホーム | 初めてのAmazonギフト券:本の周辺>>


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

第二部もお願い申し上げます:購入履歴・古本編76

2012.06.20 Wed


 中公文庫の手塚富雄訳の『ファウスト』第二部を手に入れた! 二分冊。
 緑色の左が上で、右側の赤が下。
 つまり手塚富雄訳の『ファウスト』は、第一部、第二部 上、第二部 下の三部構成となってございます。

『ファウスト悲劇 第二部』


 それにしても第一部だけしか新本で買えないなんて酷くないですかね。
 しかも第二部は割と探し回った末に、書き込みナシのに限定したら3,500円もしたんですけど。


 まぁ、見つかっただけで良しとするか……。








 ただ私が持っている第一部が2004年の11刷なのに対して、今回手に入れた第二部は1975年の5刷なので、背表紙がほらこの通り。

背表紙……


 色違いに……。
 出来ればお揃いにしたかったな。


関連記事:
『ファウスト 悲劇第一部』感想:★★★★★
まぁ読めないんですけどね:購入履歴・古本編57
映画『ファウスト(ソクーロフ監督)』感想:★★★☆☆


Theme:雑記 | Genre:本・雑誌 |
Category:積ん読記録 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<壱、弐ときて参はない:購入履歴・古本編77 | ホーム | 初めてのAmazonギフト券:本の周辺>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://kkkate.blog.fc2.com/tb.php/237-1740413e