RSS|archives|admin


<<『ゲオルクの死』感想:★★★☆☆ | ホーム | 予定は未消化:購入履歴・新本編22>>


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

貴方にピッタリな本・映画・音楽をご紹介します……らしい:本の周辺

2012.01.08 Sun


 「ピタリ探(タン)あなたにピッタリの本・映画・音楽を探します。」とのこと。
 生年月日とどんな気分になりたいかを選択すると、ピッタリな本・映画・音楽を表示してくれるのだそうな。
 ピタリ探には右のリンクからどうぞ→あなたにピッタリを探し続ける ピタリ探β版

 「どんな気分になりたい?」の選択肢に「共感したい」を選んだところ、カポーティの『冷血』をオススメされました。
 割と真面目に、登場人物の誰に共感したら良いのかお訊きしたい。
 現在はβ版とのこともあってか表示がやや重たく、音楽のデータが出て来ないことが多いかな。
 それでも意外な出会いがあるかも、と言うことでご紹介。



Theme:本に関すること | Genre:本・雑誌 |
Category:本にまつわるエトセトラ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<『ゲオルクの死』感想:★★★☆☆ | ホーム | 予定は未消化:購入履歴・新本編22>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://kkkate.blog.fc2.com/tb.php/141-0e8851ef