RSS|archives|admin


<<『火の起原の神話』感想:★★☆☆☆ | ホーム | Amazonさんからのお手紙に恐怖する:購入履歴・新本編1>>


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

振り向けばヤツはいない:購入履歴・古本編4

2011.06.22 Wed
 今回購入したのは、光文社文庫の『アイルランド幻想』。11編の短篇を収めた作品集。作者はピーター・トレメイン。
 サブタイトルもしくはキャッチコピー(?)は「アイリッシュ・ゴシック・ホラー」。分かるような分からないような。




 これは確か本屋だかAmazonだかで見かけた時に「そのうちに買おう」と思ったのだけれど、思っただけで忘れている間にすっかり絶版もしくは品切・重版未定に化けていた1冊。安くで見つけたので、買ってしまった。
 2005年8月発売だから、約6年か。6年も経てば新本で手に入らないのは当然……なんですかね。
 なるべく新本で買いたい派の私としては、欲しいと思ったときに手に入らないかもと思うと、ますます「今買っとけ!」傾向に弾みがかかり、積ん読タワーがにょっきにょきになるんですが。
 正直、もう場所がない。



Theme:古本 | Genre:本・雑誌 |
Category:積ん読記録 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<『火の起原の神話』感想:★★☆☆☆ | ホーム | Amazonさんからのお手紙に恐怖する:購入履歴・新本編1>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://kkkate.blog.fc2.com/tb.php/11-e97e6158