RSS|archives|admin



--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

BDFFのCDが届いた:ゲーム音楽

2012.10.10 Wed


 今日が発売予定だったちくま文庫の『パヴァーヌ』を買いに行ったら、当たり前のようにまだ入荷していなかった。
 文庫本1冊のために遠くの本屋に出向くのが面倒なので、一体いつ入荷するのかのんびり待つことにする。流石に12日の金曜日までには入ると思うのだけれど、さてどうなることか。


 代わりに、『ブレイブリーデフォルト フライングフェアリー』(以下BDFF)が届いていた。
 とは言え、ゲームではなくサントラCDが。HMVで注文していた。

ルクセンダルク小紀行 BRAVERY DEFAULT盤 (数量限定盤 CD only) ブレイブリーデフォルト フライング・フェアリー オリジナル・サウンドトラック


 左側が『ルクセンダルク小紀行』のBRAVERY DEFAULT盤。右側が今日発売の『ブレイブリーデフォルト フライング・フェアリー オリジナル・サウンドトラック』。

 ゲームの方は、体験版から引き継げる限界の村人20人を突破したので、Konozamaでも良いかとAmazonで予約中。
 既に発送メールが届いたから、明日にはちゃんと手に入れられるのではないかと期待。
 Konozamaも覚悟していたはずなのに、既にフライングでゲットした人の話が聞こえてくるとうずうずしてしまう。物欲万歳!

 以下は折りたたみ。無駄に長いのでご注意ください。



Theme:ゲーム音楽 | Genre:ゲーム |
Category:ゲーム感想その他 | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |